しがないオタクの自己大満足ブログ

自己満足ぶろぐちゃんちゃんこです。

初めまして。ゆんと申す者です。呼び方は、ゆんさんでもおめぇでも貴様でもなんでもいいです。呼ばなくても全然良いです

ご友人の影響でブログを書いてみようと思い早速書き始めました。とても軽率な理由です。楽しい

不定期ですし語彙力もないですし何より自分が満足するための自己大満足ブログなので飽きたら辞めてしまうかもしれないですがここで会えたのは何かのご縁。暇つぶし程度で読んでいただけたら幸いです

 

軽く自己紹介を。

名前はゆんです。なんとなくつけました。今では結構気に入ってます。自分でゆんさんと言います。ゆんゆんいぇぃ

好きなもの/ことは舞台俳優、舞台鑑賞、2次元作品や声優さんやら、です。バラエティもお笑いもドラマも。基本的になんでも好きです 面白いことが好きです。ちょっと寒め痛めのことも言ったりして1人でふふと笑っとります。そういう感じの人です

主に私は舞台俳優さんのオタクをしており、舞台は2.5次元もストレートも見ます。推しさまの名前は出しません。しがないオタクですのでもし気付いてもそっかぁくらいなお気持ちでいて頂けたらと思います

 

このブログではこういう書き方をしよう、とか全く縛りを付けずに言いたいこと、話したいこと、聞いてほしいこと、一方的に綴るものにしたいと思っておりますので、この人はこういう感じな人なんだな、と世の中にはこういうオタクがいるんだな、くらいのとても軽い気持ちで読んでいただきたいなぁと。

また目に見える評価大歓迎です。プラスなことは隠さず言ってもらえると私の生きる糧になったりします。共感などもちろん嬉しいです。共感が個人的に1番嬉しかったりします。共有とか大事と言いますし(こじつけ)

悪口、アドバイスだからと何かと文句を言いたい方は見えないところでお願いします。ゆんさんはとても心が弱いです。自分で言うのもあれですがとてつもなく繊細人間ですので何気ない一言で1発KOします よろしくお願いします

 

ゆるゆる〜とやってます。ゆんでした